”一番のサポートはワイエーサタデー”

N.K.さん 高校留学1年間

留学するにあたりワイエー留学で良かったなと思うのは、とにかく連絡が早い事です。問い合わせなどのメールの後返信もとても早かったです。

サポートの中で一番良かったことはワイエーサタデーです。基本的な営業日が平日だけなのですが、月に1回土曜日を中高生のために開けていて、平日なかなか来れなくても月に一回はオフィスに行って毎日の生活の事や学校の事等話を聞いてもらったり、日本語で他の学生と情報交換したり、たまに一緒にランチをみんなで食べてトランプをしたりして、リフレッシュできています。

btr

留学中に一番うれしかったことは学校でいくつかの賞状をもらえたことです。大変だったのは風邪をひいた時で、動く元気があったので一緒に日本人の先生がいる病院にいってもらったりしたのですが、体調が悪い時は一番大変でした。

よかったらシェアしてね!